2010年8月27日金曜日

OBEY RECORDS


今週の火・水曜日に開催した展示会も無事に終了、ご来場頂いた皆さまのおかげでとても賑やかで充実した2日間になりました。ありがとうございました!そして時間帯によってはゆっくりお話できなかった方々もいたと思います... すみませんでした... ご来場頂いた皆さまには改めてご挨拶させて頂きたく思いますが一先ずこちらのブログでお礼を申し上げます!

今回の展示会にはアメリカから ROAM も参加(とはいっても、俺の友人たちに「展示会やるよ」と知らせると必ずといっていいほど「ROMEOは?」と聞かれるほど頻繁に来日しているのですが)、今後の OBEY JAPAN の活動内容を色々と話し合いました。このROMEO (a.k.a ROAM a.k.a RoamElsewhere a.k.a. ROAMZILLA)は OBEY 内で各国のプレス/マーケティングをディレクションする傍ら、我々の音楽プログラム "OBEY RECORDS" のプロデューサー/エンジニアも担当しています。その他にもプライベートでは DJ として活動、今までも多々のイベントでプレイしMix 等をリリース (2007年には OBEY RECORDS から "FROM CITY TO CITY" をリリース)してきました。アメリカで定期的に開催しているクラブパーティー "OBEY RADIO" も彼と彼の相方であるURTH (FREE THE ROBOTS)がオーガナイズを手掛け、シーンの活性化に寄与しています。今はまだ詳しいことはお伝えできませんが、 OBEY RECORDS 日本版でも新たな計画を企んでいるのでお楽しみに!


で、ROMEO は先ほど日本を発ちフィリピンへと向かいました。土曜日には FREE THE ROBOTS と共にマニラでプレイだそうです。バンギン!

ペイス。"N"